著書
エッセイ
対談/本人
対談/関連
関連記事
ネット記事
レヴュー
パンフレット
会報
販促冊子
絵葉書
雑誌広告

GORO 1974年10月24日号(集英社 ¥260)

衝撃のフォト・ストーリー〜緑魔子&あがた森魚「薔薇色のエレジー」
海は泣いていた。怒ったように泣いている。そいつが忌忌しかった。
「泣きたいのは...こっちだぜぇ」
おれは叫んだ。しかし声は遠くまで響かない。大きくうねる波が打ち消す。
「泣きたいのは...」
そこまで繰り返したところで、女の声が甲高くかぶさった。
「あたしの方よ。生意気だぞう、風も雨も、この海も...一人前に荒れやがって」
ぐっしょり濡れている。額に髪が貼りつき雫が滴っている。目も黒く濡れていた。

あがたさんと緑魔子さんをモデルに作られたもの。フォトストーリーとなっていますが、写真の方は本文と関連性はあまり感じられない二人のヌード写真で、「衝撃の...」という言葉が示す通りスキャンダラスなネタ作りを意図したものでしょう。そんなわけで画像の掲載は自粛。








inserted by FC2 system