アルバム
シングル
サントラ
自主制作
ベスト盤
企画盤/新録
企画盤/既存
楽曲提供等
演奏参加
サンプル盤
プロモビデオ
ライブビデオ
●アルバム
あがた森魚、ヴァージンVS、雷蔵名義で発表されたオリジナルアルバム

●シングル
あがた森魚、ヴァージンVS、雷蔵名義で発表されたオリジナルシングル

●自主制作
自主制作、またはファンクラブで配布した作品。但しVivid Sound Co.のようなディストリビュータから後年再発された物はソロ・アルバムの方に掲載。雑誌付録は一応ここ。

●ベスト盤
ソロ&バンド作品で過去の作品群を集めた再編集アルバム。なのに何故か新曲が収録されてたりするのがあがたさんらしい。

●企画盤(新録)
新たに録音した作品を収録したコンピレーション盤。ジョイントライブや他のミュージシャンのライブにゲスト出演して自曲を歌った場合もここ。

●企画盤(既存)
過去に発表した作品を収録したコンピレーション盤

●楽曲提供/プロデュース

●演奏参加
ボーカル、コーラス、ギター演奏等で参加、または何らかの形で関わっている作品。

●サンプル盤
プロモーション用に配布された物で、実際に販売された物とは形態、収録内容等が異なるもの。

●プロモビデオ
プロモーション用かどうかに関わらず音楽作品に映像をつけたもの。

●ライブビデオ
ソロ、バンド、ゲストを問わず、ライブ演奏を収録した作品。

注:但しドキュメンタリー物(「もっちょむぱあぷるへいず」「マニアの受難」等)は映像作品リストの方に掲載します。








inserted by FC2 system