映画 監督
映画 出演
映画 音楽
映画 その他
TVドラマ等
CM
舞台
CD-ROM
記録映像

「闇の伴走者〜編集長の条件」

WOWOW 2018年3月31日〜4月28日放送

原作:長崎尚志「編集長の条件〜醍醐真司の博覧推理ファイル〜」
監督:三木孝浩
脚本:阿相クミコ
音楽:グランドファンク
出演:松下奈緒 、古田新太、津田寛治、 白石隼也、あがた森魚 他


第一話:「転落」(2018年3月31日放送)
第二話:「疑惑」(2018年4月7日放送)
第三話:「迷宮」(2018年4月14日放送)
第四話:「真実」(2018年4月21日放送)
第五話:「共鳴」(2018年4月28日放送)



あがた森魚は第二話「疑惑」に出演。
回想シーンで最終話にも登場。
死んだ漫画編集者南部が落ちたというビルに来た水野優希(松下奈緒)が屋上で出会った男(あがた森魚)に声をかける。
「ここのビルの方ですか。ここにはよくいらっしゃるんでしょうか」
男「私はこの街が嫌いなんだよねえ。でもこっから変わっていく新宿を眺めてるとなかなか捨てたもんじゃないと思うんだよね」
「ここで転落事故があったのをご存知でしょうか...失礼しました。」
男「「あの日、やけに月が黄色くてね。綺麗な満月だったな」
「あの夜ここにいらしたんですか。この人見ませんでしたか」
(男は顔を横にふる)
「そうですか」
男「でも、俺とすれ違う奴は見かけたな。」
「どんな人でしたか?」
男「普通の人」







inserted by FC2 system