映画 監督
映画 出演
映画 音楽
映画 その他
TVドラマ等
CM
舞台
CD-ROM
記録映像

オートバイ少女

フライヤー 1994年作品/カラー/35mm/78分
監督:あがた森魚 音楽:鈴木惣一郎
出演:石堂夏央、あがた森魚他

フライヤー
VHS版
VHS版パッケージ ●ビデオ発売当時あがたさんはえらい御立腹でしたが、こんなふうにされたらそりゃ怒りますわな。これじゃまるでアクションもの。おまけにこれに書かれてるコピーが「何もかも捨てて青い海に溶け込むほど走って、そして誰かに抱かれたい−−−」ときたもんだ。知らずにこのビデオ借りてみた人がいたら、パッケージと中身とのあまりの落差に怒り出すよきっと。
DVD版
DVD版パッケージ ●先日発売されたDVD版にはあがた森魚インタビューが収録されている。
内容は
・テーマを決めた経緯
・夕張バージョンが存在した?
・今、もう一度撮るとしたら
・石堂夏央のこと
・合宿
・舞台を函館にしたわけ
・僕にとっての「オートバイ少女」
発売日形態発売販売型番定価備考
VHS¥
2004.1.28DVDIMAGICACOLUMBIACOBM-5260¥3,800/¥3,990映像特典:あがた森魚インタビュー












inserted by FC2 system