2015年1月29日Love FM「Transit Radio (THU) 〜Music Bar ララルー〜」(PM8:00)

DJ:石川セリ
ゲスト:あがた森魚

****放送曲***
Doors「Light My Fire」
Bob Dyran「Like a Rolling Stone」
デパート・デート
夢が叶えられる街では
悪魔ニナル練習
るなぱあくにて
「天国への階段」

***石川セリとのトーク内容***
・新アルバム「浦島64」について
・石川セリが代官山「晴れたら空に豆まいて」でのあがた森魚ライブで聞いたMC「僕はこの夕方になるとこの時間はいつも家族とご飯を食べていた」という話が大好きでという話題。
・福岡の話。あがた森魚「福岡はいいねえ。札幌と博多はいつ来ても活力がある感じがする...」
・ラジオドラマ収録の話題。(2/14NHK-FM)

ラスト石川セリコメント
「もうかけたいものだらけで困りました、もう「スケルトン」というのが好きでね。最後の「函館デパートメント絵葉書」っていうのかな、緑魔子さんの声が相変わらず若々しいけど新鮮で、あの人歳いくつだったんだろうとか思いながら、新鮮だなあ、良いなあの世界観が広がって、すごいお気に入りになっちゃっています。」
inserted by FC2 system