2015年1月27日CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」(AM11:00頃)

DJ:つボイノリオ、小高直子
ゲスト:あがた森魚、ながい÷グレープ(ぶどう÷グレープ)

つボイ:僕は日本デザイン会議でお会いしました。
あがた:そうですね。あれ何年ですか。
つボイ:名古屋でやった時? それとも青森じゃないですよね。
あがた:青森でもやった。青森でもあってるか。名古屋でも会ってる。
つボイ:青森は2001年。
あがた:僕大体15年前って体感で思ったんだけど。じゃあピッタリですね。
ながい:僕、70年代に出会ってるのかと思いましたけど。


ながい:このアルバムでは細野晴臣さんがベース弾いてたりするんですよ。なので非常に恐れ多いんですけど演奏するのは。で、もう我々から見たらあがたさん、ボブ・ディランみたいな人なので、でもボブ・ディランのバックをザ・バンドっていう、あのかっこいいバンドが昔やってた、もうザ・バンドになりきってやろうかなと思っております。
つボイ:すごいですよ。
あがた:加山雄三とランチャーズぐらいですかね、分かりやすく言うと。全然判りやすくないかもしれない(笑)
inserted by FC2 system