著書
エッセイ
対談/本人
対談/関連
関連記事
ネット記事
レヴュー
パンフレット
会報
販促冊子
絵葉書
雑誌広告

ヤング・フォークNo.2(講談社 ¥320 1972年8月1日)

表紙裏のP2には「乙女の儚夢」等の広告掲載。
P45「ハートのクイーン」コード譜掲載。
P83〜P85「BIG考えすぎアンケート」にあがた森魚も回答を寄せている。
P106では「赤色エレジー」ポスタープレゼントの告知。
P128〜P129グラビア「毎日ご飯を食べられるのもこのおかげです〜アーティストの愛用楽器集〜」


「BIG考えすぎアンケート」
質問内容
1.自分の肉体の部分で一番誇りにしている部分はどこか?
2.女(又は男)を見る時、最初にどの部分に目が行くか?
3.初体験は今思うに何歳ぐらいがテキトウと思われるか?
4.今まで聴いた歌の中で、一番印象に残るエロティックな歌は何か?
5.一週間に何回やるか?
6.君はどのくらい飛ぶか?
7.ブリーヅ(又はパンティ)の持ち数とその色をのべよ。
8.無人島に三つしか持っていけないとしたら何を持っていくか?
9.寝る時はどんなものを身につけるか?
10.あなたの生まれた地方で、人体のある部分に関して禁句とされている言葉を書け
最後に言いたい事があったら今のうちに...

回答者
加川良、泉谷しげる、麻田浩、中川五郎、友部正人、あがた森魚、鈴木茂、野地義行、松本隆、細野晴臣、大瀧詠一、及川恒平、小室等、村上律

あがた森魚の回答内容
氏名:あがた森魚、性別:おとこの子、年齢:未回答、グループ名:未回答、担当楽器:未回答
1.僕にとってはみんな可愛いです。
2.目鼻の辺りで小鼻をかしげているものうい。口許ではなやいでいるはじらい。
3.切ないなげき酒を夜毎あおっても、充分こたえられる体に成長した頃。
4.どんな歌も限りなく淋しく限りなくあいくるしいことがあるんだよ。
5.浅草の電気ブランなら15杯くらい。
6.ホワイト・ベアにまたがり闇に乗じたら無限...
7.こなゆき色数枚
8.そんなのむりだよ。
9.その夜呑んだお酒とその酔い具合と酔ひつぶれた場所によって決まる。
10.識らない。

グラビア「毎日ご飯を食べられるのもこのおかげです〜アーティストの愛用楽器集〜」

ヤング・フォークNo.2(講談社 ¥320 1972年8月1日)








inserted by FC2 system