スイッチ2009年10月号/スイッチ・パブリッシング ¥700(税抜)

●インタビュー「田中直樹のサスティマティック人間 #49 「あなた」に歌う、贅沢な旅」
...あがた 僕も結構喋るんだよ、ステージで。だから喋るの半分、歌うの半分。やっぱり来てくれた人が喜んでくれるってのが一番だよね。」
田中 はい。まず、そこですね。
あがた だから僕は、五十人、百人いても、七、八人しかいなくても、「あなたです」と言ってるの。最初のMCで隣のベンチを見て、このベンチの彼女に歌うつもりで俺は今日歌うからと言って。そういう感じでやるのは毎日デートしてるみたいなもんだから幸せなんです。
田中 ああ、いいですね。...

●レビュー CHAIN REACTION REVIEW OF THE MONTH MUSIC「あがた森魚とZIPANG BOYZ號の一夜」
...このライブで久々に勢揃いしたオリジナルはちみつぱいのメンバーをバックに、矢野顕子(35年振りの再会!)、緑魔子などのサプライズゲストを迎えて歌った前28曲からは、あがたを中心とした熱い友情と、あがた音楽をリスペクトする音楽家達の愛情が溢れてくる...(東屋雅美)
スイッチ2009年10月号
inserted by FC2 system inserted by FC2 system