著書
エッセイ
対談/本人
対談/関連
関連記事
ネット記事
レヴュー
パンフレット
会報
販促冊子
絵葉書
雑誌広告

週刊セブンティーン1981年3月3日号(集英社 ¥170)

グラビア「陰気なあがたが陽気になりましたよ。山本さん!」ーヴァージンVS

「探偵同盟」の主題歌「ロンリー・ローラー」が気になってる。いい歌なのだ。歌ってるのは"ヴァージンVS"とある。ハテ?と思いつつ取材。まるでケイちゃんとミーちゃんみたいにステキなコーラスねーさまがふたり。化粧めいっぱいのオカマ風バンドマン4人。そして、真ん中でロック絶叫のギンギラコスチューム・ボーカルは?A児さんというこの人こそ、あの和風ボーカルで有名な(?)あがた森魚そのものでありました。
 しかし、スタジオでニコッと笑った素顔はなかなかステキだし、メいっぱい派手なステージ・アクションもラクラクとこなし、いまや完全にロックンローラーに変身のA児氏であります。(ボーカルもいかしてますぜ)
 A児氏は、その昔に自然食品店でジョン・レノンの笑顔と出あい、ロックンローラーへの変身を決め、いまや最高潮なのだァ!
週刊セブンティーン1981年3月3日号(集英社 ¥170)








inserted by FC2 system