著書
エッセイ
対談/本人
対談/関連
関連記事
ネット記事
レヴュー
パンフレット
会報
販促冊子
雑誌広告

横尾忠則現代美術館ニュースvol.1(横尾忠則現代美術館 free 2013.2.20)

EVENT REPORT 横尾忠則「歳末大公開制作」にて、2012年12月23日に開催された公開制作にあがた森魚が来館し、「佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど」を歌ったという記事が掲載されている。
...2月23日には作家の磯崎憲一郎さん、歌手のあがた森魚さんが来館されました。新しい小説の表紙に、公開制作された作品をぜひ使いたい、と申し出られた磯崎さんに対し、横尾さんは「じゃあ、小説のタイトルを作品の題名にするよ」と逆プロポーズ。あがたさんはやおらギターを取り出すと「佐藤敬子先生はザンコクな人ですけど」を熱唱、圧倒的なパフォーマンスで大いに会場を沸かせました。...

横尾忠則現代美術館ニュースvol.1(横尾忠則現代美術館 free 2013.2.20)
inserted by FC2 system