著書
エッセイ
対談/本人
対談/関連
関連記事
ネット記事
レヴュー
パンフレット
会報
販促冊子
雑誌広告

@SHIBUYA PPP vol.2 2000 WINTER(グラネット \800)


ライブレポート2本
「あがた森魚、渋谷西部百貨店前、路上攻防戦」
1999年10月に行なわれた路上ライブの様子を伝えるレポート。
...暫くすると、ギターケースを掲げて、あがた森魚は現れた。チロリアン・ハットのような帽子にアース・カラーの服装。森の少年という感じだ。見物客も集まりだし、共演の2人がリハーサルを始めた。2曲終えた所で、あがた森魚も加わり、「港のロキシー」を歌う。その曲を歌い終えると同時くらいに突然、警官が2人現れた。「音を小さくしろ」と言っている...
「@SHIBUYA PPP Magazine Night」
こちらは同じく1999年10月に行なわれたこの雑誌主催のライブイベントのレポート。
AGATA MORIO---若い人にはどうかなぁ。と実は心配していたのだが、始まってビックリ!アコースティック・ギター2本とエレキ・ギター1本で、圧倒的なパワー炸裂。”これはロックだ!”と思った人は多かったろう。...

...あがたさんのストロークはかつお節でも削れそうなほどの勢い。弦が切れる。でも3人は楽しそう。彼らのバイブレーションが会場を、オーディエンスを揺り動かす。イベント後のアンケートには「あがたさん最高」、「森魚ちゃん素敵」といった記述があり、観客に与えたインパクトの大きさを物語っていた。

inserted by FC2 system