著書
エッセイ
対談/本人
関連記事
ネット記事
レヴュー
パンフレット
会報
販促冊子
雑誌広告

月刊ヘッド・ロック No.17(キティサークル ¥100 1982.3)

ヴァージンVSファンクラブ「すみれ団」インタビュー
「自腹を切って会報作り。嬉し恥ずかし衣装を着れば、花のOL早変わり! 今日は下北、明日は渋谷。VS追いかけ大冒険。我等が噂のすみれ団!!の巻です。」
渡 ...ところで、今度の新曲「夢のラジオシティ」と「ミッドナイト・テレビジョン」はどう?
すみれ もう大好き!!いつも通り明解だし!でもさ、B面の「ミッドナイトーーー」の方が売れ線だと思うんだけどね(笑)どうしてVSにはいつも売れ線をB面にするの?(笑)
渡 ウーン、後日担当者に聞いときます。(笑)
すみれ よく行くのみやのオバサンが「サントワマミイ」好きで、しょっちゅう有線でリクエストしてるよ!(笑)
渡 俺はさ、VSの歌う「サルビアの花」とかのスローが大好きだったけどね。
すみれ エッ!?「サルビアの花」なんて歌ってたの!?でも「天然色」とか「ひろし君のロンリーローラー」とかのスローもいいわね。「モンクリ」も最高だけど!(笑)...

月刊ヘッド・ロック No.17(キティサークル ¥100 1982.3)


inserted by FC2 system